FC2ブログ
浜岡ポン太、マフマフが運営する同人サークル「マフポコ」のサイトです。

※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kotonoha

ポン太ですー。
知っている人は知っているスクールデイズを見ちゃったよ!
仕事場に行ったら今日仕事無いの言い忘れてた!
と帰ってきましたww
時間が出来た!とスクールデイズのアニメ版全部見ちゃいました。

うんとー知らない方に説明すると
男女関係のもつれで主人公が包丁で刺されて死んで
主人公を殺した女の子が違う女の子に刺されて死んで
残った女の子が主人公の頭だけを抱いて夕方の海をクルーザーで
日が落ちていく中消えていくという・・・・
その有名な最終回シーンだけ見たことがあって
萌えの絵でそんな事やっちゃって違和感だわーって感じだったのです。

いやぁーーなんつうか見てみて話題になるだけあるわー。
見てて妙にリアルだった。

刺される時ってきっとこんな感じになんだなーって思った。

恋愛してる時の女の子の耳の聞こえない具合もリアル。

女子同士のいじめもリアル。

友達の男を取っちゃう女ってこんな感じ!

女子にリアルに嫌われるタイプのことのはちゃんと
普通に良い子に見える嘘吐き女のせかいちゃん
みんなせかいちゃんの味方で
わーースゲーリアルー!と見てしまいました。
脚本家は女性??って思ってしまいましたよー。

衝撃的な最終回よりこじれていく様がみものです。
しかしオススメはしません。
血出るしネ。

んでは!次はひとなみちゃんの続きをあげたい気持ち。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(木) 12:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahupoko.blog62.fc2.com/tb.php/94-2c8ff545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。