FC2ブログ
浜岡ポン太、マフマフが運営する同人サークル「マフポコ」のサイトです。

※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか絵をひとかわむかせたいと思ってヤキモキヤキモキ。

やぼったいかも・・・と思って
助けて赤松先生ー!と思って模写したのがコレ。
negi.jpg
何か得たものはあるのかい?と聞かれたら。
赤松先生は総合的に凄い人なので
顔1つ真似したからってなんやねん。

んでも最近のやぼったく見えない男性向けの絵柄はまつげのない絵多いですねー。

ひとなみシリーズは色々試してて実は絵柄が安定してません。
見てる人はあんまり変わらないんだろうけどー。

んー。
とりあえずまた手をたくさん動かす事からはじめますかねー。
更新もラクガキを上げる事多くなると思います。
まったり見に来て下さいねー。

あそうだ!バレンタインにトリュフ作った!
晩御飯を作りながらだったので横で火を炊いていて
トリュフ丸めてたら溶ける溶ける!
うがーーーー!むりーー!繊細な仕事むいてなーーい!
と思い写真は
シェフがキレイに丸めるのを諦めたトリュフ、苺アイスを添えてでございます。
SN390258.jpg

なんか見えてきた・・・・
自分に足りないものは繊細さと丁寧さですか・・・・ね・・・・。

がっがんばる!

それと拍手で体調の心配してくださってありがとうごじゃいましゅ!
心に染みましゅ!
身体が治らない時心さえ助けてもらえれば頑張れるんだなぁと思ったので
具合が悪いの抜けたら人間大好きになりました。
1人では生きてはいけぬー。

ではでは!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahupoko.blog62.fc2.com/tb.php/142-0dff32cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。