FC2ブログ
浜岡ポン太、マフマフが運営する同人サークル「マフポコ」のサイトです。

※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポン太ですー。
no-panooura00
大浦さんはきっとパンツどころかスカートも履き忘れてくれるに違いない!

マフマフがウチに居たのに
朝ごはんを食べていてお椀に半分残った味噌汁を
一気飲みしたらものすごーく気持ち悪くなりまして

お布団にばったり。

お昼過ぎても私が起きてこないのでマフマフが起こしにくる。
パンが買ってあるから食べられたら食べるといい。と言われキレるポン太。
昨日からプリンにソフトクリームが乗ったのが食べたいって言ってるのに
なんでパンなんだよー!
はい。理不尽。
その後ウマウマとパンを食べましたよ!寝てたってハラヘルサ!!

んでぼんやりしてからなんかやるかーと
お絵かき机に向かったら・・・!
081103_2242~01

前かがみになって描くの気持ち悪いんだよねーと
言っていたポン太の為にマフマフが
ワコムたんがおっきするように台を作ってくれたお!!
くっ!!うう!!泣ける!これは泣ける!

プリンにソフトクリーム乗ってるの買ってこない!!とかキレてごめんよー!
うわーん!!
相方愛のお話でした。

雑誌のIKKIが土台になっているので思い出したのですが
連載漫画でブランコという作品があるのですが未来のお話なのかな?
よく物語中で女の子が汚染された空気で死にかかったりするんですが
その死に際に彼氏、恋人、伴侶に自分が苦しい中で
愛していますとか、短い間だったけど本当に幸せだったとか
きっともう長くないから1つ1つを大切にしようとか
そういう描写が多いのですが

実際具合悪いときこれ思えたら女神様だね!
まぁ死にかかってないので確かめようもないのですがねー。

うんと看病する側にまわった時にあたられてるのは甘えられてると
思うのがいいのかもです。
なんか長い日記に・・・・。
気を付けてご飯食べます・・・・。

ではシメはスケスケ大浦さんでー!

nopa002
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
たまに拝見しています。継続して日記凄いです。私も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008/11/12(水) 15:16 | URL | 彰男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahupoko.blog62.fc2.com/tb.php/109-6a9988ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。