FC2ブログ
浜岡ポン太、マフマフが運営する同人サークル「マフポコ」のサイトです。

※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「カエレ先生、大変です! 日本の少子化問題が深刻です!」
「それは大変! ただちにセックスよ!」
 大きく胸の開いたぴっちりシャツと、短すぎるほどに短いスカートを履いているカエレ先生は、受験生Aクンの前で服を脱ぎだす。
「せ、先生!? いきなり何を?!」
「何してるの受験生Aクン! だたちに全裸になりなさい!」
 先生は素早く服を脱ぎ去り、全裸となった。突然の先生のヌードに、受験生Aクンは鼻血を吹きだす。
 そんな受験生Aクンを尻目に、カエレ先生は受験生Aクンの服を脱がしていく。慣れた手つきで手際よく服を剥ぎ取っていき、受験生Aクンもほどなく真っ裸となった。
「さぁ、セックスするわよ。ところで受験生Aクンは童貞?」
「え、あ、えと……そうです」
 カエレ先生はフフッと笑み、受験生Aクンを押し倒す。そしてカエレ先生は受験生Aクンをまたぐ格好となる。受験生Aクンからはカエレ先生のおま●こが丸見えで、更に鼻血を吹きだした。
 カエレ先生は素早く腰を落とし、すでにぐしゃ濡れになっているおま●こに、お●んちんをあてがう。そして亀頭を愛汁でたっぷりと濡らし、一気に腰を落とす。
〝ズプッン〟
 お●んちんは見事なまでに、カエレ先生のお●んこに食べられる。
「おめでとう、受験生Aクン! これであなたは脱、童貞よ!」
「あ、ありがとう! カエレ先生!」
「さぁ、それじゃあ受験生Aクン、少子化をストップする為に、セックスに励むわよ!」
「が、がんばります!」
 カエレ先生は激しく腰を動かした。自分の右手でシコるよりも、先生の腰の動きの方が断然に速い。
「うああぁぁ! カエレ先生! 早速、発射準備が整いました!」
「いいわ! 発射しなさい! おもいっきり膣内に発射なさい!」
 刹那、受験生Aクンはどっぷり、びゅくびゅくッと、大量の白精汁を放出した。
「ああッ! いいわ! その調子よ! もっともっと、出しなさい!」
「はいッ! カエレ先生!」
 その後、カエレ先生のセックス指導は延々と続き、受験生Aクンはめでたく救急車のお世話となった。そんな受験生Aクンは、これ以上ないほどに幸せな顔をしていたと言う。

(おわり)

kaesen.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。