FC2ブログ
浜岡ポン太、マフマフが運営する同人サークル「マフポコ」のサイトです。

※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
【画像】Saiで描いたヒコたん

ショタらくがきw

saiいいですねー!
アナログに近い感覚でかけるん。

そしてこれ手間がすごいんだろうなぁと思っていた
重ね塗りが簡単に出来ておもろいよー
お目目とかコレ筆圧感知だけでほぼ1色です。にじんでる灰色部分は主戦の赤色と混ざった為。
うーんsai製作者GJ
これ5000円で買えるの破格ですね。

色々試そう。
[PR]

ああ・・・!
お腹が減りました!!絵を描いていてお腹が減りました!
魚食べたいなーー。

どうもポン太です。体重増加が止まりません。
さっきホールのチーズケーキを半分食べました。デーブデブデブデブ(陽気に)

マリさんは淫乱がいいよなーと思うのです。そして肉食。

最近、男の潮吹きに興味があるのです。
方法としてはピュッピュした後しつこーくしつこーく
亀頭を攻めているとおしっこみたいなのがピューするみたいなのですが
あれはエロ描写として男の人はエロくみえるのだろうか?
とか考えてしまいます。

こんなの無理矢理ヒドいよ!
って潮吹きさせられたシンジが、マリとのエチ忘れられなくて
ボーッとしてるとか、エロいなぁ。
んでもまた、すごくヒドい事されちゃうの!

マフ書いてくんねぇかなーーー。
マフに文章を描けよー! の意思表示は、ここの日記の拍手ポチリでお願いします!

maripyu.jpg

いつも拍手の返事ができていなくてスイマセン。
でも!美味しく頂いていますよ!ありがとうございます!
これからは絵もちょこちょこあげていきたいと思っていますので
遊びに来てくださいねー。

これはシタガキー。
maripyusita
ちょっと乳首の位置が違う。
