FC2ブログ
浜岡ポン太、マフマフが運営する同人サークル「マフポコ」のサイトです。

※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マフマフです。
ポン太がイラストをアップしましたです。
タイトルは「楓の栗とリス」(爆)

カエデ 栗とリス


楓さんの栗とリスが鍛えられ、遂にこんなことに! ……って、ありえませんから!(絶望し続ける先生談)

カレーとどこいつ


ポン太です。
今日の夕飯はカレーでしたー
ナンを粉から作りましたです!
作り方はネットで調べました。
意外と簡単に出来たので、おすすめですー

強力粉とヨーグルトとベーキングパウダーで出来ちゃうよ。
出来立てナンうままままー。

どこいつ


そして「どこでもいっしょ」のリボルテックシリーズを買っちゃいましたですー
トロとジュンとスズキとクロ!
もう、とっても癒されます。癒されまくりです。マイナスイオンも真っ青です。
可愛い上に、関節が素晴らしく動くので、ポージングがめっちゃ自由に! 素敵すぎです!
おすすめですよー
顔のパーツが別に3コずつ用意されていてかなり遊べます。
私のお気に入りは目を潤ませながらビールを飲むジュンです。
アル中感が出ていて愛しいです。
トロは通常顔が一番アホ可愛くてたまりません。

PSP欲しくなっちゃうなー。
ジュンと遊びたい!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
マフマフです。
今日は大阪に行ってきましたー

日帰りで!(残念!)

朝、5:30に起きて、そして電車に乗り、新幹線で爆睡し、なんだかんだで家についたのは24:30という素晴らしさ!(THE 残念!)

大阪1大阪2


大阪には初めて行きましてー(大阪バージンの喪失)
せっかくの大阪です! 大阪ならではの食べ物を食べよう!
で、この日食べたのが

昼:インド料理屋さんでカレーセット(ナン)
夜:和歌山ラーメンの店で、ラーメンと天津飯のセット

えーと

なんというか


大阪関係ねぇ!(元パンツいっちょう芸人風に)


でも、美味しかったですよー(あふん)

難波に行きまして、そこで、とらのあなさんと、メロンブックスさんに立ち寄りましたー

絶望娘が置いてあるおー!(超わーい!)

メロンさんでは「きっちり私を抱いて下さい!」というポップまで付いてましたですお!(ありがとうございます)
とらさんでは、見本誌入れて残り2冊になってましたー(ありがとうございます)

とっても嬉しいです! 次回作、超がんばります!
サービス! サービスぅ!(ネルフの偉いオネーチャン風に)

実はとらさんに入るとき、間違って、なんば2号店(女性向)に入ってしまい、男同士の違った意味での友情(情愛?)を眺めてきたのは、内緒ナイショー(残念だな、マフマフは)
kafuka.jpg


ポン太ですー。
可符香たんは天然でS女だといい!
使わないとダメになっちゃいますよ?
とか言いながら何回もしぼってホシー。

新刊ではカフリンを描いています。
縛られた倫を可符香が好きにしちゃう内容です。
早くお届けしたいー!

お家でゆっくり生活になってしまったので更新たくさんできるといいなー。
見に来てやって下さいー。
見られると調子こいていっぱい描いちゃうよ?

ではー
ポン太です。
拍手ポチポチありがとうございます。
とても励みになりますよー。わーいわーい!
こんなの見たいというのがありましたら
今回のような簡単なラフ画になってしまいますが
それでよければリクエストしてやって下さいー。
絶望娘たちみんな可愛くて大好きなのでにこにこして描きますー。

meru.jpg


今夜ご飯にデカキャベツロールを作っていたのですが
自分の持っている鍋に入りきらなくて春キャベツに絶望した!!

080415_2024~01


あーあーあーあー。
なんかやっと煮えて蓋がしまりました。
ほっ。

生でかじったら甘くてあったかくなってくると野菜が美味しいのがいいですねー
トマトも安い奴でも美味しくて幸せですー。

では!
マフポコの処女作、絶望娘 Vol.1が発売を開始しました!

絶望娘 Vol.1 のページ(とらの穴)


絶望娘 Vol.1 のページ(メッセサンオー)


絶望娘 Vol.1 のページ(メロンブックス)


ジャンルは絶望先生です。
34ページ本で、2本のマンガと、SSが載っています。
サンプルマンガもありますので、是非、上記ページをご覧ください。

マンガの小説バージョンは、右メニューの「SS(テキスト作品)」をご参照ください。

みなさま、よろしくでございます m(__)m


絶望娘 Vol.2は、現在、鋭意作成中です!
絶望娘 Vol.2 次回予告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。